1991年独身男の疑問

1991年生まれ、沖縄の独身男が日々の疑問や実体験を書いていきます。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

任天堂著作物に関するガイドライン/次なるビジネスの動き予想

グローバル化になりつつある この状況で、 【普通】【常識】【絶対】 とかは常に変わっていく いつまでのそれに 捉われないほうがいいと思う。 信じるか信じないかは あなた次第です。

ワードプレス移行準備中 もうしばらくお待ちください。

皆さん、アルパカです。 議題の通りです。 もうしばらくお待ちください。

ボジョレーヌーボー解禁しました そもそもボジョレーヌーボーって何?今さら聞けない

ボジョレーヌーボー11月15日 に解禁しました そもそもボジョレーヌーボー って何? 今さら聞けない人は 見て頂くと良いかと 信じるか信じないかは あなた次第です。

仮想通貨を実際やってみるか?? ※調査中※

仮想通貨を実際にやってみようか FXをやってみようか、 色々調査してます。 どんな結果になるか わかりませんが、出来るだけ 皆さんにと一緒に成長し、 共感頂けるように 頑張っていきます。

仮想通貨を実際やってみるか??

皆さん、アルパカです。 仮想通貨を実際に やってみようかなーと思います。 明日からちょくちょく 触れていきますね。

D●Cなどのサプリメント工場であった本当にあった話(2)

皆さん、アルパカです。 サプリメントが 出来るまでの流れがわかった と思います。 また、粗利なども逆算 することで 分かっていただけたか と思われます。 信じないかはあなた次第です。

D●Cなどのサプリメント工場であった本当にあった話(1)

皆さん、アルパカです。 サプリメントの性能など ではなく、サプリメントが 出来るまでの流れを書いてます。 本当にそこで働く事で 知った衝撃の事実! どのサプリメントが 本当に効くか、また、 コスト面、安全面 など書いていきます。 本当に知って欲しい!…

ポイントサイト コスメ、美容系 還元率90%!!!

コスメ関連に興味がある方、 日々店舗で購入している方 コスメ商品を安く購入したい方、 美を追求したい方に 大変オススメです。

ポイントサイトって本当にお金が貰えるのか?(3)

皆さん、アルパカです。 僕がオススメする ポイントサイトの記事を書きました。 なぜオススメするのか 特徴含めて書いております。

ポイントサイトって本当にお金が貰えるのか?(2)

皆さん、アルパカです。 2018年の現在どのポイントサイトが熱いのか ポイントサイトって本当にお金が貰えるのか そこについて、触れていきます。

ポイントサイトって本当にお金が貰えるのか?(1) 

「ポイントサイトって本当に お金が貰えるのか」 についての質問がありました ので、書いていきます。 結論から言うと、危ないサイト もありますが、 大体が問題ないです。 ただURLとかは、 わざと貼っていないです。 ※紹介目的とか思われたくない為※ 信じる…

パチスロの闇 知って得する人、損する人 メーカー代理店に話を聞いた

「パチスロ」について、 「闇」 「知って得する人」 「損する人」 を書きました。 信じるか信じないかは あなた次第です。

ダーツバーをやろうと思う(8)★ダーツマシン(7)★ ※知らないでは済まされない、捕まるよ※

ダーツやアミューズメント系の ゲーム機を設置しようとする場合、 いろいろと注意しないといけない 知らないでは済まされない、捕まる ので知っていて損はないです。

ダーツバーをやろうと思う(7)★ダーツマシン(5)★

ダーツバーをやる際に ダーツマシンに意外な落とし穴が、、、 知らないでは済まされないですね

ダーツバーをやろうと思う(7)★ダーツマシン(4)★

美女の頼みは、、 断られる理由がない(笑)

ごめんなさい サボります

結構移住者多いですね 電車もないので時間にもあまり 追われない。人も 「なくるないさー精神」なので 癒しにはもってこい 恋にも(笑)

ダーツバーをやろうと思う(6)★ダーツマシン(3)★

とりあえず、言いたい事は お金を借りるなら、返しましょう お金を貸すなら、返ってこない お酒はほどほどの飲みましょう(笑)

ダーツバーをやろうと思う(5)★ダーツマシン(2)★

お金を借りて、お酒は飲み、 遊ぶお金はあるのに 同級生の美人の女性に お金を返さない僕の先輩 僕に相談する美人の先輩! さて、皆さんならどうしますか? 僕はどうしたでしょうか? 美人は正義だ!!!!!!!!

ダーツバーをやろうと思う(4)★ダーツマシン(1)★

いつまでの若くない お酒は楽しく程々に飲むべきだ(笑) まぁ、いつまでたっても成長しない 自分が言っているが、、、

ダーツバーをやろうと思う(3)★酒税法(2)★

酒屋さんでお酒を仕入れるほうが いいのか? また、お酒にかかる税金は、、、

ダーツバーをやろうと思う(3)★酒税法★

酒税法、原価と粗利について お酒はどこから買ったほうが安くて お得なのか

ダーツバーをやろうと思う(2)

酒屋さんで買うより、Amazon で買うほうが安い??!!

ダーツバーをやろうと思う(1) 一歩間違えれば犯罪?!

ダーツバーをしたいと思っている お酒の仕入れ先、ダーツマシンについて 色々調べて欲しい。 意外な新事実が!!!

車を買う、、驚愕(仕組み)

なぜ新車の車が値下げして この金額になったのか その仕組みを大公開 また、これを詐欺、粗利を取り過ぎ と見るかはあなた次第です。