1991年独身男の疑問

1991年生まれ、沖縄の独身男が日々の疑問や実体験を書いていきます。

ダーツバーをやろうと思う(5)★ダーツマシン(2)★

皆さん、アルパカです。

 

前回からの続きになります。
前回を読んでいない方は、前回を読んで頂けるとわかりやすいかと思います。
ダーツバーをやろうと思う(1)

 

ーーーーーーーーーーーー
■登場人物
アルパカ          (私)
イケメンもどき       (友人)
県外から帰ってきたキツネ (地元の先輩)
マッチョ         (地元の先輩) 
うさぎ          (地元の女先輩) 
ーーーーーーーーーーーー

 

簡単に言うと、皆さま酔っぱらっております。
何人かガチで昔の闇を暴露。
ブチギレ。喧嘩勃発。。

 

アルパカ (誰だよ、こんななるまで飲ましたの(笑))

マッチョ 「目で俺に合図、これお前が言い出したゲームだから
飛び火来るかもしれんから、お前今すぐ帰れ!
お金は良いよ俺らが全部出しとくから。お前が真面目に昼間の仕事してるの
風の噂で聞いてたから、ひよってたら根性叩き直そうとしたけど、お前変わらんな(笑)」

アルパカ「わかりました。では帰ります。ご馳走でした。ありがとうございました。
うーんよく分かりませんが、変わらないですよ(笑)」
(ひよってたらどうなっていたんだ??と思いながら、後にした)
 
 
翌日、お店に行くと、地元の女性の先輩がいて、ここで働いているらしい
昨日もいたので、状況を聞いたところ、
案の定、アルパカが悪いって事になり、アルパカを返した、マッチョが標的になり
第2ラウンド!!
 
その後、近隣住民からの通報により、警察到着!
 
ここら辺が皆慣れていた(笑)
 
友人同士のちょっと行き過ぎた口喧嘩、別に誰が悪いとかない
 
騒音が酷かったのは、申し訳ない。もうお開きにするから、勘弁してく
 
オーナーが軽く怒られて何とか場を終結したららしい。
 

アルパカ (・・・・・マジで帰ってよかったわ。マッチョさんありがとうございます。)

うさぎ 「30分ぐらいしたらキツネも来るって言ってたよ」

アルパカ「えーっと、うさぎさんってキツネさんの彼女??

うさぎ 「違うよ(笑)うち旦那いるし、旦那の稼ぎだけではきついし
キツネが働かないかって言うから来たんだけど、、」

アルパカ (嫌な予感がする、話を変えよう)

アルパカ「なるほど、、とりあえず、

うさぎ 「ねえ、相談てか聞いて欲しいんだけど、、

アルパカ (嫌な予感しかしません)
「どうしたんですか?僕で良ければ全然聞きますよ。」

 

つづく
 
 
 

f:id:NTtaka:20181027010759j:plain