1991年独身男の疑問

1991年生まれ、沖縄の独身男が日々の疑問や実体験を書いていきます。

ダーツバーをやろうと思う(7)★ダーツマシン(5)★

皆さん、アルパカです。

 

前回からの続きになります。
前回を読んでいない方は、前回を読んで頂けるとわかりやすいかと思います。
ダーツバーをやろうと思う(1)

 

ーーーーーーーーーーーー
■登場人物
アルパカ        (私)
優男           (キツネのお兄さん)
ーーーーーーーーーーーー
 
二日後、お店へ来店、とりあえず、うさぎにビールを頼み、12時ごろに
お兄さん参上!!
 
ここからが本題!

アルパカ「このダーツ買ったんですか?」

優男 「そうだよ。豊見城のダーツショップで安かったよ、5万円ぐらい」

アルパカ「へー安いですね。ってかダーツマシンって買えるんですね!!けど、修理というか、
設定とか大変ではないですか。」

優男 「設定は教えて貰いながら一緒に対応したし、修理も全然難しくないよ。
ちょっと教えようか?」

アルパカ「ありがとうございます。
 
約1時間色々教えて貰いました。
※修理などの部分については、別の記事で投稿しますね。
 
さーて、ダーツショップの紹介と、修理も教えて貰い、その日は帰りました。
 
ここから、ちょっとした落とし穴が、、、
★ヒント、オンラインダーツ、オフラインダーツ、風営法
 
 
つづく
 

f:id:NTtaka:20181027010745p:plain