1991年独身男の疑問

1991年生まれ、沖縄の独身男が日々の疑問や実体験を書いていきます。

ダーツバーをやろうと思う(7)★ダーツマシン(4)★

皆さん、アルパカです。

前回からの続きになります。
前回を読んでいない方は、前回を読んで頂けるとわかりやすいかと思います。
ダーツバーをやろうと思う(1)

ーーーーーーーーーーーー
■登場人物
アルパカ          (私)
イケメンもどき       (友人)
県外から帰ってきたキツネ (地元の先輩)
マッチョ         (地元の先輩) 
うさぎ          (地元の女先輩) 
ーーーーーーーーーーーー

わかりにくいと指摘があったので、簡単に纏めます。

・うさぎは、僕達の売上の50%が自分の給料になります。
・キツネをゲームでいっぱい負けさせて、うさぎの売上にする


20分ぐらいして、キツネが来ました。
適当に雑談して、一時間ぐらいして作戦実行です。

うさぎ「ねぇ、暇だし、大富豪しない?負けた人テキラー一気で、けど私お店側の人だから
私が負けたら、二人が奢ってね
 
キツネ「いいね♪」

うさぎ「後輩だから、アルパカ配って」

アルパカ「はい」
 
一回目、キツネの負け ※イカサマなし

二回目、キツネの負け イカサマあり

三回目、キツネの負け イカサマあり

四回目、キツネの負け イカサマあり

五回目、キツネの負け イカサマなし
 
現在、2500円、、、、残り、7500円
 
ってか、弱すぎる、、、
イカサマ内容はシンプルだ。
 
一回目の各自強いカード、「ジョーカー」「2」「A」「K」「8」
をカードを出すときに、アルパカがずらす、ずらす事によって、カードを集めて
そのカードを上に2枚残りを下にセット。
シャッフルする際に、下のカードをシャッフルしない。上のカード2枚をシャッフルする際に、
再度上に持っていく。基本、「ジョーカー」「2」
 
目を盗んで、下のカードを、アルパカとうさぎに配る。
盗めない場合、諦める。
 
 
キツネ「また、俺かよ、つまんねぇ、、次ダーツで決めようぜ。」

アルパカ(やば、まだ30分ぐらいしかたってない。。)

アルパカ「いいですけど、初心者なので、ちょっと練習も兼ねて、教えて下さい。」

キツネ「マジ♪なら俺が教えて上げるよ。」

15分ほど練習した後、3人でダーツをする事に
結果「2位」なので、アルパカとキツネがうさぎに奢る事に
残り、7000円
 
もう一回する際に、キツネのお兄さん登場!!!!!!!
一通り挨拶をし、予定通り、チーム戦に。
どんどん他のお客様も入ってきて、途中から計算をやめた(笑)
閉店の朝6時までずーとダーツしてたわ
 
お兄さんに挨拶も兼ねて、大好きな『ジャックダニエル』のボトルを入れた。
恐らく超えたはず、、
 
会計する際に、びっくり!!!
 
俺の会計が、【一万円ピッタリ!?!?】

アルパカ(あり得ない。ボトルで一万円だった、テキラーも数えるだけで、10杯は超えている。)

うさぎ「全部、キツネに付けた(笑)アルパカがボトル入れたから、回収も余裕で出来たし
ありがとうね

アルパカ(マジ神!!)
 
アルパカ「二日後にまた来るね。」
 
後日談、うさぎの給料は、5万円を超えたらしい(笑)
 
つづくアルパカ「はい」