1991年独身男の疑問

1991年生まれ、沖縄の独身男が日々の疑問や実体験を書いていきます。

車を買う、、驚愕(3)

皆さん、アルパカです。  前回の続きからになります。

 

前回からの続きになります。
前回を読んでいない方は、前回を読んで頂けるとわかりやすいかと思います。
車を買う、、驚愕(1)

ーーーーーーーーーーーー
■登場人物
アルパカ(私)
ベジータ(某社長)
ドラえもん(車の店長さん)
ーーーーーーーーーーーー

諸々の手続きがある為、ベジータは別の所に案内され、一旦可愛い女性店員が対応するとの事。

ベジータドラえもん、アルパカ、来ないの?」

ドラえもん「他のお客様対応したら、すぐに行く」

アルパカ「お手洗いと、タバコ吸ったらすぐ行きます。」

ベジータが離れた所で、

アルパカ「大丈夫ですかGmailでも言いましたが、無理してないですか?」
ドラえもん「全然大丈夫だよ。ただ今までと違う感じだったから逆に心配しちゃったよ(笑)」

アルパカ「ってか、粗利あります??付き合いとかであれば、今すぐそういったのやめて下さいね」

ドラえもん「粗利、全然あるよ(笑)」

アルパカ「え?!あんなに安くしてあるんですか?」

ドラえもん「あるある。全然あるよ。詳しくは言えないけど、7桁ぐらいは、全然あるよ(笑)」

とりあえず、ベジータの所に戻り、その日は、飲み会し後日、ドラえもんに電話してみた

つづく