1991年独身男の疑問

1991年生まれ、沖縄の独身男が日々の疑問や実体験を書いていきます。

自己紹介/他人に代わって業界疑問を調査

人生初のブログを書くことになりました。

 

簡単に自己紹介
--------------------------
・名前:アルパカ(仮)
・出身地:沖縄県
・年齢:27歳 男
・備考欄:独身(彼女あり)
---------------------
 

-----
ブログを書くことになった理由は多数ありますが、
簡単に言うと「人から良く相談を」受けるのですが、
内容が一緒のことが多く、記録として残していきたいと思ったからです。

 

いきなり書くとネタが付きそうですが、、(笑)

 

--------------------------
・車
・ダーツマシン
・飲食店 
--------------------------

f:id:NTtaka:20181027010745p:plain

f:id:NTtaka:20181027010759j:plain

 
とりあえず最近相談があった「車」「ダーツ」「飲食店」について
相談、調査、結果を、明日以降、順に書きたいと思います。
※車の画像は大人の事情により掲載する事が出来ませんでした。


基本的に毎日更新していきますので、暇な際に見てくれると嬉しいです。
また、調べて欲しい事があれば気軽にコメントしてください。